お客様の声|仙台市の整体で肩こりや腰痛なら「おたすけ整体 健康美」

サイトマップ1サイトマップ2サイトマップ3

イベント等情報
営業時間 月〜土・祝/9:00〜21:00  日/9:00〜12:00 土日祝営業 駐車場3台
予約制 仕事帰りOK 部活帰りOK お子様連れOK 最終受付20時 出張・訪問整体
 = 喜 び の 声 =
●おたすけ整体/カイロプラクティック)
1、栗生 30歳 男性 会社員(肩こり、腰痛)

ここは、近いし安いし元気になるし、良いことだらけです。今まで行っていた治療院には無かった将来を見据えた健康アドバイスが良かったです。特に、マクラと敷布団を替えただけで肩こりと腰痛がとても楽になっちゃいました! 以前は身体が苦しくてもお金の都合で2週間以上は我慢していましたが、今は、身体の点検で月に1回来る程度です。忙しい私には、とても助かっています。ありがとうございました。
2、愛子中央 55歳 女性 主婦(肩こり、腰痛、うつ)

肩こり腰痛、身体がだるく気力もなく、うつで10年間色々な病院や治療院へ行ったり、薬や漢方を飲んでいましたが、改善が見られませんでした。ここに来て3ケ月たった頃から身体が楽になり気力が出てきました。つらかった日々がうそのようで、今は週1回ですが、2時間近くのウォーキングを楽しんでいます。
3、秋保 79歳 女性 主婦(全身痛、腰痛、ひざ痛)

病院通院歴、数十年。身体が痛くて動くのがつらくなり、寝たきりになりそうでしたが、ここに来て6ケ月で元気になりました。 ありがとうございました。 
腰痛やひざ痛も楽になりました。
今は、エステの内臓マニュピレーションをやってもらって、120cmあったおなか周りが100cmまでになりました。どこまで細くなるか楽しみです!
4、錦ケ丘 26歳 女性 会社員(肩こり、腰痛、アトピー)

肩こりと腰痛は3回の来院でだいぶ楽になりました。「肩こりでつらくなった時に来院していたら、お金大変でしょう! マクラを替えるだけで肩こりがずいぶん楽になるよ」と言われ、半信半疑で、まあ無料レンタルだから試してみっか!ってな感じで使っていたら、あらまー、肩こりは当然ですが、背中のアトピーの症状も良くなっちゃいました。うれしくて、即、購入です。今は、仕事で疲れた時に来るくらいで、以前より全然治療代がかかっていません。
 5、愛子 70歳 女性 主婦(腰痛)平成26年4月

腰痛のため近所の接骨院に週2〜3回、1年半通っていましたが、いっこうに良くならず困っていました。
大好きなゴルフも出来ず、仲間の楽しんでいる姿がうらやましかったです。
娘のすすめで来店(孫が足首痛で3回でバレーボールが出来たから)。
今までに週1〜2回来店5回目で、先生のすすめもあってゴルフに行ってきましたが、無事18ホール問題なくまわれ、その夜の飲食会も楽しく過ごせました。
まだ、1ケ月位なのにゴルフが出来たこと、台所仕事で1時間以上立っていられること、とても不思議です。
自宅での維持方法(とっても簡単)も教えてもらいちょっと気になった時にやっています。今後は、メンテナンスのために週1回通ってゴルフを楽しみたいと思います。

・・・・・腱引き整体での見立て
体を確認したところ、確かに腰の筋肉は固くなっていましたが、骨盤と股関節と坐骨周辺の筋肉もとても固くなっており、1回目の骨盤周辺と股関節周辺、坐骨周辺の筋肉の調整でゴルフのスイングをしてもまったく痛みがなくなりました・・・ゴルフ解禁を伝えましたが、本人は不安なようでもう少し後にしますといわれました。その後4回施術し無事1年半ぶりのゴルフを楽しんでいただいたようです。このように、腰痛といって腰だけを施術していても改善しないことが多くあります。見立てが大切です。
 
 






●お肌若返りリンパエステ(美容リンパエステ) ・・・2018.4以降新規は受け付けておりません。
1、落合 35歳 女性 会社員(背中、肩こり、腰痛)

私はエステにいやな思い出があり敬遠していましたが、友人にすすめられてしぶしぶ来てみたら、住宅街で隠れ家みたいだし、施術も説明も丁寧。商品販売の強要もなく安心しました。それに、何でも話せるお姉さん?みたいでいいですね。これなら、私も友人を紹介できそうです。 肩こりや腰痛も楽になっています。
2、折立 59歳 女性 主婦(肩こり、腰痛)

肩こりと腰痛でお世話になっていますが、月に1回はエステを受けています。
安いし近いし喫茶店に来ている感じでおしゃべりできるのがいいです。
3、錦ケ丘 38歳 女性 アルバイト(アトピー)

今まで、肌が弱くて皮膚科にすすめられた化粧品を使っていましたが、クレイウォッシュやクレイクリームに変えてからはほとんどトラブルがなくなりました。使い始めて数ケ月たった頃に、夫から「毛穴が目立たなくなったんじゃないの?」と言われました。この時、肌がきれいになっていることを実感しました。ケアが手軽なのもいいですね。
4、上愛子 63歳 女性 農業(しわ、美白)

顔が黒く、シワが多かったのですが、クレイウォッシュを3ケ月間使用したら、黒さも薄くシワも少なくなっているのがわかり、娘からも「肌がきれいになったし、若くなった感じがする」と言われ、大喜びです。
■おたすけ整体 健康美で良い変化や改善が確認された症状
姿勢、低身長、ねこぜ、ダイエット、おなか周り、肌トラブル、アトピー性皮膚炎、リラクゼーション、柔軟性、体重減、頭痛、めまい、眼精疲労、斜視、寝違い、むち打ち症、肩こり、肩の動き、手腕足のしびれむくみ、背中痛や違和感、腰痛、ギックリ腰、便秘、骨盤の開き、股関節痛、でん部痛、ひざ痛、O脚、慢性疲労、身体のだるさ、坐骨神経痛、交通事故後の筋肉の硬直や不快感、若返り、うつ、オスグッド(成長痛)、捻挫(ねんざ)、肉離れ、低体温、冷え性
■おたすけ整体 健康美で改善が見込める症状
アトピー性皮膚炎、そくわん症、てんかん、顔面神経まひ、脳性まひ、6ケ月以内のまひ、斜頚、ヘルニア、パーキンソン病、リウマチ、知的障害、身体機能障害、ぜんそく、消化器系の問題、眼の問題、繊維筋痛症、痛風、聴覚の問題、高血糖、低血糖、腎の問題、生理の問題、精神の問題、多発性硬化症、骨粗しょう症、乾癬症、レイノー病、副鼻腔炎、咽頭痛、若年性糖尿病、不妊症

お電話でお問合せください
TEL:022-391-6408
  
仙台市で愛子や落合、栗生、折立の皆さんの肩こり・腰痛を整体でサポートしています。
仙台市青葉区愛子錦ケ丘方面で整体、カイロプラクティックを探しているあなた!
おたすけ整体やカイロプラクティックでスポーツ障害、整形外科的疾患などを解消!